たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

何処に行くのかな?リターン♯3

さかみちたいへん


ホテルにチェックインして少しは涼しくなってきた16:20頃に近くにある有料公園へ

かいだんおおいよ


16:30最終入園17:00閉園、🐶OKですが屋内施設関係は🙅

ふんすいはおやすみ


点検作業中でした💦


うにちゃんの写真を撮る為に急いでまわります

さいてますよ


最盛期はこんな感じ




意外と咲いてます




短時間でしたが楽しめました🌹

きをつけてね


①レジーナさんから公園までキツい坂があります

②強羅公園内は階段多いです

まだつづくよ🚢


※箱根強羅公園HPより画像お借りしました

×

非ログインユーザーとして返信する