たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

食わず嫌いだったのか?

それはひみつです


プランター菜園のミニトマトはめでたく20個目を収穫👏👍

あと4こでしんきろく


2020年に植えたミニトマトは23個収穫🍅まだ5個以上の実がなってるので新記録達成は確実👏


うにちゃんはキュウリ食べます🥒トマトは以前泊まったホテルの夕飯にトマトが入ってたのに食べませんでした🍅

きおくにございません


トマトは嫌いだと思ってました。でもプランター菜園のミニトマトは美味しいので、うにちゃんにあげたら

おいしいじゃあーりませんか


食べました👏採れたてトマトは美味しいのかな?

残りのトマトは一緒に食べようね😋

たのしみですね

×

非ログインユーザーとして返信する