たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

誰が捨てたんだ‼️

ひじょうしきなひとのしわざですね


おばちゃんのゴミ出しは毎回ほぼ一番乗り✌️


今朝、ゴミ出しへ行ったらゴミ袋てんこ盛り😲


地域のみなさんは常識的な人ばかりなので一度に大量のゴミは出しません( ・`д・´)


断捨離中のおばちゃんでさえも特大サイズのゴミ袋1つでガマンしています えらいですね



何処かの誰かが持ってきて捨てていったとしか考えられません😡 ひどいことしますね




訳わかめのWordでつくる書類も完成 おばちゃんはシュークリーム🍭うにちゃんはリンゴ🍎で乾杯



おやすみなさい

×

非ログインユーザーとして返信する