たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

物申す自分探し女は❎出入り禁止🙅

しゅうはじめからおこってます


新たなストレス⬇

先週金曜日、奴に出す書類を「“正当な理由“があるので30日9時以降じゃないと提出できない」と言いました😼

はなしはきかないしゅぎです


昨朝(9時前)奴は『早く書類出して下さい』と言ってきやがった👊🌋💢😠😡🙎✊😾

先週末に『正当な理由』があるって言ったよね💢人の話を聞けよ🌋バ○👊

じぶんかってなおんな


毎日、部屋に入ってきては傍若無人な振る舞いのオンパレード👊🌋💢😡🙎😾😠✊

こんな人初めてΣ( ̄□ ̄)!オマエのやってることはただの妨害だよ😠こんなこともわからないのか🤛この仕事向いてねーよ🌋💢

めざわりです


昨夕『もう部屋には入ってこないで』と出入り禁止を通告❎


今朝から奴のことは完全スルー&偉い人面談で直訴します

×

非ログインユーザーとして返信する