たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

何だったのか?

すとれすきんし


昨日はチッコ持って動物病院へ

こんかいもとびいり←そういう予約しかなかったんだよ


検査結果

慢性膀胱炎ではありませんでした。何かのきっかけで血尿のスイッチが入ったのでは?とのことでした😌

もっとおみずをのみなさない


赤丸の数値が高い(無問題)ので、半分になるように『お水を与えて下さい』と言われました

どうすればいいのかわかりません


朝夕のごはん時には出汁かけてます。散歩後は水分補給チュールに水をプラスしてます。これからのオヤツはスイカかな?

ぼこちゃんのまね


早くお盆休みにならないかなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する