たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

あおぞらドッグダンス大会🌸🐶

ぼくはわるくないんですよ


初参加した時は心配していた逃走もなく、最後まで踊ることができました。

今回は“臭い”おやつ作戦が失敗➡️集中力のなさが露呈=練習不足が明らかになりました💦

つぎはりべんじしてね


逃走もなく、私の傍にいたから💮とします


ムラゴンでブログを書かれている椛パパママさんと椛ちゃんにお会いすることができました👏

椛ちゃんとママさんは見事にエンジョイ賞を受賞されました👏👏

※勝手にリブログさせていただきました🙇


次に参加する時は最後まで踊ろう💪

かんどうがありました


シニア・ハンディダンディ部門に参加した2犬は車イス😲飼い主さんと息の合ったダンスを披露してくれました👏

じいさんになってもおどれます


勇気を貰えた大会でもありました🙆


おわり

×

非ログインユーザーとして返信する