たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

あおぞらドッグダンス大会🌸

5日前のぼく


4/2 久しぶりに大会に参加してきました


2回目の参加ですが、最初からバタバタでした💦

①自宅最寄駅へ向かうバス乗車中にCD忘れた事に気づく➡️タクシーで取りに戻る💸

さきがおもいやられます


②駅では乗ろうと思っていた電車が7分遅れる💦💦

③路線を乗り換える為、一番前に並んで端っこに座るつもりが、電車が遅れた為に3番目となり真ん中に💦💦💦

④2駅目で端っこが空いたので移るも、隣の席は空かなかったのでキツキツ💦💦💦

においがしないとだめです


⑤先生からもらった”臭い“おやつを冷蔵庫で保管していて為、“無臭”となり😓その結果↓


”臭い“おやつで集中作戦が失敗し😱1/3しかダンスできず💨💨💨


⑥花冷えの為、当初より1時間早く撤収した為にハッチさんのダンス見られず😫😫😫

よかったこともあったよ


明日に続く🌸🐶


※画像は『いぬとれ』さんのブログより転載させていただきました🙇

×

非ログインユーザーとして返信する