たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

最後の最後の最後に酷い仕打ちをされた💩職場

しつれいしちゃいますね


昨日、💩職場へ最後の出勤をしてびっくり(゚o゚)/

下駄箱の名前が剥がされ😨新しい人の名前になってましたΣ( ̄□ ̄)!

ありえません


29日夕方には作業完了していたようです🙍こんな職場は初めて🌋


そしてもう二度と会いたくない💩女⬇️

1回会話をし(余計なことは言わず😆)、その後2回も見かけてしまいました🙎

こんどこそもうあいたくないです


💩職場にいた3年間のうち9割は無駄&汚点🌋1割は良き同僚との出会いです🙇

どうもありがとう


うにちゃんのことを書く為に始めたブログなのに、💩職場へ異動したことにより愚痴ばかりになってしまいました🙇

ごめんね


でもムラゴンズの皆さんに励まされて本当に有難かったです<(_ _)>4月からの職場はどうかな?


※明日から『お江戸で花見旅』の続きです🌸

×

非ログインユーザーとして返信する