たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

お江戸で花見旅🌸🗼

なかにはいれないのでそとからとります


増上寺の境内ならば桜と東京タワーが撮れると思いますが「犬の散歩禁止」なので外から攻めます





ホテルの宿泊代金にはシャンプー&グルーミングが含まれています。予約時間が来たのでホテルに戻ります

やれやれ


夕飯は付いてません。ホテル内のイタリアンで食べることができます。予約時間までうにちゃん爆睡😪

すやすや


ここで食べます(朝食も)

はらへった


うにちゃんの夜ごはん

ミックスグリル(馬肉、鶏胸肉、鶏レバー、ブロッコリー、水菜、煮干し、オリーブオイル)

うまうまです


私の夕飯

可もなく不可もなく


ここで夕飯食べなくても他で食べてもいいかもですね←ワンコ預かりOK


シャンプー&グルーミングでお疲れのようで夕飯後は爆睡

あすにつづく🌸🗼🌼

×

非ログインユーザーとして返信する