たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

嬉しいよね😆

めーるがきてびつくり


先月初め、用事のついでに前職場へ立ち寄りました。仲良しだったAさんには連絡しておいたので中には入らず外で話をして👋

いろんなひとにあいたかったけどね


話をしたい人もいましたが、感染拡大防止の為に諦めました😭


そんなことをすっかり忘れていた昨昼、約2回り下のBさんから『来てたんですね。会いたかったです😁』とショートメールが来ました💌

うれしいですね


社交辞令であってもオバサンに”会いたかった“なんて言ってくれて有難いです🙇

ころながたいさんしたらあいましょう

×

非ログインユーザーとして返信する