たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

おしゃべりする前にやることあるだろ💢

くのおたんじょうびだったのに


14日はバ○(若)手にムカつく😡

「16時までに書類を出して」と言ったにも関わらず

おしゃべりしてます


不誠実な無能男&A氏は16時過ぎても出さず😠奴等の部屋に取りに行ったら、呑気に2人でおしゃべりタイム

しょるいはふびだらけ


喋ってる暇があるなら持って来い👊しかもA氏は「こうしてください」というお願いを完全無視🌋

くちじゃなくててをうごかせ


しかも不誠実な無能男は大ベテランBさん(作業中で手が離せない)から「~について知りたいので電話して下さい」との伝言をガン無視

うやまうきもちもありません


何時までたっても電話がないので👊Bさんが不誠実な無能男に電話をしました🌋🌋


本当にこの職場の○カ手は終わってる😱

×

非ログインユーザーとして返信する