たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

コピーを取るという発想のない若者&遠い職場は最悪🌋

こんしゅうはおこりんぼう


私が行った欠勤者の穴埋めの代わりのシフト日を、1年目のIさんは「16日」といい、不誠実な💩男は「17日」と言いました

ただしいのはどっち


正解は「17日」

指示書をコピーすれば済む事なのに🌋そんなこともわからないのか?○カなのか?

○かだよね


問い合わせたらIさんは言い訳ばかりで謝りもしない(●`ε´●)どういうこと??

じぶんはただしいとおもってます


更に勤務時間を過ぎてから急遽な仕事😭

仕事するのは構わないのですが

ごはんはまだですか


家まで1時間以上かかるんですよ(●`ε´●)

こんなとこに飛ばした人事の奴等に○チ当たれ🎯

もんだい


○に入る文字はなんでしょうか🤣

×

非ログインユーザーとして返信する