たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

ムカつくことばかりな一日👹

おこってばっかり


下記のようにバ○上司のせいで3人体制で臨む仕事を2人体制で担当中👊

Nさんが○○の為、イベント&Nさん担当の仕事は私がやることに👊

いいこともありました


この人事を了解した人が愚痴を聞いてくれた(あなたのせいでもあるからね💢)&優しいおじさんが仕事を手伝ってくれた🙇🙆

やっぱりば○もの


3年目の若手が顧客を無視した書類を出してきた👊👊今までの職場ではあり得ない🌋🌋

どうにかしてくれ


「あれ」やれ!「これ」やれ!!ばっかりで毎日毎日腹が立つ🌋🌋🌋

おにたいじしましょう


まだ1日あるんですけど😣😣

×

非ログインユーザーとして返信する