たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

期日守れ&自分で言え👊

きょうもこりんぼうですよ


昨年度に続いて訳分かんないパズルのようなシフト表を作成中💻

当日不在者は27日13:00までに申し出るように先週の会議で告知し、26,27日と再告知したにも関わらず

きじつまもりません


1人(同世代の💩女)は昨朝、私の机に「休みます」と置き手紙👊

1人(年上女)はシフト表が完成に近づいたその時『実は・・・』と言ってきた🌋

おまえらがつくれ


お二方はベテランですが、シフト表を作成されたことがないようですね~💢💢💨


更に呆れた奴⬇️

2)の奴には私が『今年も配慮するのですか?』とお聞きしたところ、奴『お願いします』

はずかしがりやさん


若手もベテランも常識知らずの💩職場👊👊👊

ぶうぅー🐽

×

非ログインユーザーとして返信する