たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

「うにちゃん一緒に踊ってよ 」への道 ♯1

これからなにがはじまるんですか


うにちゃんと踊る為の第一歩 今日は初レッスンでした👏


アイコンタクトの練習をして、うにちゃんと目があったとき👀本当に感動し😍オキシトシン大量放出しました☺️


「伏せ」の練習は手強かったですが、何とかクリア✌️


おばちゃんは「“うにちゃん”伏せ」「“うにちゃん”お座り」と指示の前に“うにちゃん”と言ってしまうので、言わないようアドバイスされました🙋


確かに犬は混乱しますよね しじはてきかくに!


明日のお散歩から広い場所ではロングリードで“自主的についてくる”練習をします🐾


うにちゃんとの絆がまた強まりました これからもよろしく


明日明後日は仕事です‼️頑張ろう💪

×

非ログインユーザーとして返信する