たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

🐴カ上司と💩リーダーと押し切られたチーフのせいでイライラ最高潮♨️

おこりんぼうなのでながいです


○司に対する怒り💨 

Xという仕事を私とNさんとKさん3人で担当することになっていますが、実際には私とNさん2人で担当(Kさんは上司命令で別の仕事を担当)。なぜこういう人事をしたのか🤜




丸投げ💩リーダーに対する怒り💨💨

NさんはYという仕事も担当しており、Xという仕事ができない状況です。

Yという仕事は新人2年目の奴がメイン担当でしたが無理な為(無能というより経験がないので)、サブだったNさんがメインになりました。こういうことを平気でする丸投げ💩リーダーこそ無能のク○野郎🤜🤜




上○&💩リーダーに対する怒り💨💨💨

1と2のせいで私一人でXという仕事を担当中💢超面倒くさい作業を進める中で猛烈に怒りがこみ上げています🌋勿論、仕事はこれだけではありません。家は遠いし、怒り心頭中😠😡😤



相談したのに解決してくれなかったチーフにガッカリ💨💨💨💨

そもそも1を受け入れたのがチーフ。窮状を相談したのに解決策も提示されず😡『スイマセン』というなら1を拒否して欲しかった👊



窮状に救いの手を差し伸べてくれたSさん、本当にありがとうございます😭



うにちゃんがいなかったら🌋🌋🌋です

なでなでしてね

×

非ログインユーザーとして返信する