たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

コスモス見に行ったよ💠💠

おらんだじゃないよ


会場のふるさと広場は春チューリップ🌷夏ひまわり🌻秋はコスモスが咲きます💠



ボコちゃんママさんからは『見頃は来週辺り』とお知らせがあったのですが、15日が2回目のワクチン接種の為😫この日しかありませんでした

まんかいじゃないけどたくさんさいてるよ


コスモス以外の花も咲いてます


ざんねんでした


予報通り雨が降ってきたΣ( ̄□ ̄)!


ボコちゃんに会って30分も経ってないのに(T_T)

がっかりです


雨は止みそうもなく😭来春の再会を約束して帰りました

またあってくださいね


コスモスフェスタは24日が最終日です💠

おわりだよ

×

非ログインユーザーとして返信する