たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

左腕が痛いんですけど💦

たいへんですね


ワクチン接種から一夜明け、発熱こそしなかったものの左腕が痛い😭

左腕の肘から付け根にかけて重りが貼り付いてるみたい😱我慢できる痛さですが、痛いので左腕は極力使わないようにしてます

あんせいにしてましょう


ごはん絡みとトイレ以外は15時過ぎまでうにちゃんとゴロゴロ😍

がっ、痛くて左向きにはなれずイマイチ😥

からだをうごかさないとね


雨が止んだ隙に15時半からお散歩へ行きました🐾


一昨日、シャインマスカットを買ったので今更感満載のスイーツ

もうかわないんですって


今朝も相変わらず左腕は痛いですが、何となく昨日よりは軽くなったかな?って感じです😌今日もゴロゴロ三昧します

おさんぽわすれずに

×

非ログインユーザーとして返信する