たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

💉してきたよ 1回目

ごほうびですって


昨夕、職域接種でワクチン接種してきました💉


早退していったのですが、電車とバスの待ち時間含めて1時間かかりました😱

まいごになりました


会場は巨大ショッピングモールの一画にあり『接種会場はこちら』という掲示が一切ないので、気が付かずに前を通り過ぎ😫10分彷徨いました

はやくおわったんですって


受付から並ぶことなくスムーズに接種できたのは良かったのですが、事務スタッフが同業者😨プライバシーを侵害されてるみたいで嫌でした←知り合いいました 😡

ぼくとおなじですね


接種後は15分待機⏳左腕の付け根から左胸の上にかけて軽く鈍痛を感じました😓

看護師さんにお話ししたら、問診した医師を呼んできてくれました😊

でるのがはやいです


医師曰く『液が既にまわりはじめてる』とのことでした

いいなぁ


会場最寄駅までバスで戻り、駅ソトで夕飯など調達🍱うにちゃん食べられないけどシャインマスカット買っちゃいました🍇


昨夜の状況は左腕が重い!動かすと鈍痛!!

みまもりますよ


20時にはベッドでゴロゴロしてました。うにちゃんが傍にいるだけで安心です😌

あんしんしてね


今朝も左腕は重く😖動かすと鈍痛😱発熱はしてませんが😌今日はうにちゃんとゴロゴロします😍

×

非ログインユーザーとして返信する