たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

ベテランにムカつく😡


としうえのおじさん


先日、A氏をチーフとし、各チームで作業をしました。


あなたは確か「業者への発送は19日にお願いしてある」とおっしゃいましたよね

うそつきです


19日になって「業者への発送はチームごとに連絡してね」と別のチームから聞かされました😡


こちらは19日発送に向けて作業してたのに🌋ふざけるな👊

ぼけ


しかもA氏は昨年度やったことを完全に無視して、こちらに丸投げ😤😤

いいかげんにしてほしいですよね


バカ者達にも腹が立つけど、いい加減なベテランにはもっとムカつきます🌋🌋

○○あたれ


まだまだ火曜日・・・😭

×

非ログインユーザーとして返信する