たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

座れない😣


ぼくをおいてはやくいくからです


いつもより10分早いバスは座れません😱10分早い電車も

すわれません


久々に電車で立ってました( ̄□ ̄;)!!


これまでは早いほど空いていたのに、時差出勤する人が多いのか?電車も乗換駅も混んでます😱


20分強なので何とか耐えられますが、前に座っていたのがゲームに夢中の男子高校生👨少しムカつきました😡

やつあたり


うにちゃん県も「まん防」適用になり面倒くさいことになりそうです

おうちでいちゃいちゃですね


いつになったら実家に帰れるのかなぁ

ひょうちゃんにあいたいですね

×

非ログインユーザーとして返信する