たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

きちんと仕事を教えろよ🌋


ひさびさにおこってます



これまでの職場と同じように”ある仕事”をしたら”Aの部分は違う”と言われました⚡

びっくりです


同業者へ確認メールしたら、やはり間違ってるのは現職場のほう🌋


仕事の取りまとめをしているのが入社2年目の女性で、この仕事をすること自体が初めて

おしえてくれません


普通はリーダーなりチーフがやり方を教えるハズなのに丸投げされたようで😡なぜか私が教えるハメに😱なので本来は私がやるべきAの部分の訂正作業を彼女がやってしまい💦申し訳ない限りです

ごめんね


現職場はこんなことの連続で、もう心底嫌👊


残り1年でウンザリすることが沢山∞あるんだろうなぁ💢慰謝料欲しい

がんば

×

非ログインユーザーとして返信する