たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

合ってたのに違うって?&💩男に👊🌋


こんぴゅーたはにがてです


22日に出力した資料を確認したら、Aの部分が違っていたので訂正してもらいました

しんじてたのに


23日に訂正した資料を見たら、22日は合ってたのに何故か新たな間違い5箇所を発見😲訳わからん┓( ̄∇ ̄;)┏


確認作業で⬇️2年目の💩男の対応可能に😡

”上から目線&自分は正しい”という態度の根拠はどこにあるのでしょうか?

ししょうも💩


コイツの師匠的存在のオヤジが退職で、関わりがあったので『お世話になりました』と挨拶したら

こうかいしました


そっぽ向いて『ありがとうございます』だって💢💢💨


こんな師匠に育てられたから弟子も💩💩なんですね┓( ̄∇ ̄;)┏


4月からのペアが⬆️の後釜😱嫌な予感しかしません😣

ぐちっちゃいましょう

×

非ログインユーザーとして返信する