たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

カウントする意味ないじゃん💢


ひさびさにおこってます


年間通しての分担仕事📝私ともう一人の方だけ最多となりました💢分担数はカウントしているので、計画段階で少ない人に充てればいいのに、わざわざご丁寧に仕事入れられました💨

いやがらせ


平等に割り振る為にカウントしているのに不平等になってるので意味ナッシング🌋やめちまえ👊


一つ一つの不愉快な積み重ねが職場嫌いを加速させています😡

りーだーにもおいかり


丸投げリーダーも少し頭を働かせればいいのに💨本当に🐴○


絶対に後1年で出てやる🌋


お口直しに可愛いうにちゃんをどうぞ

お花と一緒に

ぬんっ

×

非ログインユーザーとして返信する