たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

季節を変えて、時間を変えて🌼


どっちがかわいいですか


平日は家の周り🐾休日は公園へのお散歩です

きれいなぴんく



正月休みに一度だけ行った散歩ルートは緩やかな坂道が続き🐾周りは住宅地という面白味のなさで行くのはやめました

ぼくとおそろい



平日は暗いし休日は公園と反対方向なので気が付かなかったのですが

年休取って明るいうちに行った散歩で、面白味のない散歩ルートに椿?が咲き乱れていることを発見

さつえいすぽっとになりました


来年のカレンダー候補が増えました

これはぼつだけどね

×

非ログインユーザーとして返信する