たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

楽観的に考えたことを後悔(>_<)

あいてにしてくれないからです


昨日15時から予防薬投与&療法食購入で動物病院に予約を入れてました ゆだんたいてき


二度寝の際、放置していたパジャマのボタンをうにちゃん食べちゃいました😱


以前、ラップを食べて💩と共に排出されたことや病院へ行くこともあり のんきにすごしてました


うにちゃん元気なのでそのまま放置


病院でエックス線を撮ったものの写らず💧

胃の中は空っぽなので吐き出しも不可💧

診療開始と共に電話して病院へ連れて行けば吐き出せたのに・・・


飼い主失格ですね



腸の中で引っかかることなく排出されますように ごはんのりょうがおおくなりました

×

非ログインユーザーとして返信する