たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

信濃路ひとり旅

おきざりにされました


昨日は”わんバス”でうにちゃんとコスモスを見に行く予定でした


がっ💦 とうきょうえき にんきなし


人数集まらず中止(>_<)

なので長野へサッカー(長野パルセイロvsSC相模原)見に行きました おるすばん


一人旅はライブで福岡へ行った以来かな? J3であの迫力なのでJ1はもっとスゴイのかな? 1まいめ とはちがいますよ


いつもよりは1時間お留守番時間は短かかったけど なんでかえってこないんですか


いつもの時間に帰って来なかったので はらへった


明日に続く

×

非ログインユーザーとして返信する