たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

違いのわかる男 ~軽井沢?な旅①~

おうちがいちばん


夏休み6日のうち1日+週末を利用してお出かけしてきました🙇


うにちゃんは有り難いことに乗り物の中では吠えないので安心して公共交通機関を使って旅行に行けます かんしゃしたまえ


今回、私も初乗車

北陸新幹線に乗りました


発車as soon as いつもとちがう


うにちゃんが”くぅーんくぅーん”とぐずりだして💦キャリーバッグの中であばれる君😲


デッキでなだめて座席に戻り、吠えることなく下車できましたが、落ち着かない乗車でした🚄


同じ新幹線だけど北陸と東海道では何かが違うのかな? それはひみつです

×

非ログインユーザーとして返信する