たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

残り物には福がある~うちの仔記念日~

やんちゃ&しつこい=うれのこり


昨日8/20はうにちゃんがおうちにきて4年のウチの仔記念日🎉 鶏肉+キャベツのハンバーグにサツマイモをトッピング まてはとくい

このあと一口で食べました😱


うにちゃんは6ヶ月でウチの仔になりました 右の写真はお試し1泊でウチに来た時のもの←信用してない目😖


うにちゃんがウチの仔になって私的には色々ありました ※7ヶ月の時の初トリミング


言えることは『ウチの仔になってくれてありがとう』 てれるなぁ


いつまでも私の傍にいてね ぼくもです

×

非ログインユーザーとして返信する