たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

うにちゃんにダメ出し😩

まいにち おるすばん してるのに 


うにちゃんは基本的にケージで生活しています。隙あらば逃げようとするくせに くびわ と ふく いやです


大好きなお散歩へ行くのに、毎回ケージから出てきません💦


おやつで誘導してケージから出すのですが、昨日はなかなか出てきません💢


今週は気を遣う仕事をしていることもあり、ヘトヘトなのに、うにちゃん出てこないので おこられました←手は出してませんよ(笑)


うにちゃんにキレてしまいました こわかった


そして寝ようと思ったら

シーツにゲ□跡・・・やっぱり暑かったのかな🙏


毎日暑いので びーる で かんぱい


あと2日

×

非ログインユーザーとして返信する