たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

今更だけど💩職場 そして決意

おこりんぼう です


昨日は久々にイラつき&キレました🌋


まず朝から『嬉しい報告』にイラつき←これは逆◯◯ハラだと思うのは負け犬だから?でも本当に不愉快な報告💢


身バレしたらマズイので詳細は書けませんが、結論”やっぱり合わない💩職場“ とおいだけでも いやなんです


チクられると面倒なので関係各署には報告 だって わるものになるんですもの


チクられたら正義なんかなくなりますからね~ きゅうくつ ですね



1時間かけて通勤し、不愉快になる職場┐(´д`)┌

責任感より自分の心身が一番なので”3年で転出”決意しました( ・`д・´)

あと1年8ヶ月の辛抱だー💪

こんなことを職員に思わせる💩職場って・・🌋



ボコママさんありがとう🎵 みんなと りょこう いきたいね

×

非ログインユーザーとして返信する