たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

二度あることは三度あるのか?三度目の正直か?

このふくを あす まで おぼえていてね


先週土曜日に壊れた風呂場の扉を交換しました


昨日、仕事から帰ってきても壊れた扉が敷地内に放置されています もってきたんだから、もってかえれるよね


回収は別業者なのかもしれませんが、説明は一切なし!!( ; ロ)゚ ゚普通は業者が持ち帰りますよね⁉️

ノ◯リツさん、私が処分するんですか?


しかも訪問予定時間を告げる電話を会社からかけてきたので、折り返しかけても繋がらず┐(´д`)┌


洗濯機はメーカーにカス掴まされ💢扉は放置💢💢


約20年使ったクーラーのリモコンが故障 新品を購入し、5日に設置工事です ひえひえ に なりますね


こちらのミスなら仕方ないけど、業者やメーカーのミスで再度、訪問されるのはもう勘弁


今週も長い・・

×

非ログインユーザーとして返信する