たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

罰ゲーム中の癒し

ぼく がいるのに


火曜日終わって「まだ火曜日なのか・・」と思うほど疲労困憊な1週間😱


昨日は暑さも加わり(;´Д`)ハァハァ あるくんですよ


へとへとで職場を出ても駅まで徒歩20分の罰ゲームが待ってます💢💢💨


こんな場所に飛ばした人事の奴を怨みながら歩く中の癒し

うわき ですか


散歩中のワンコさん達🐕🐶🐩

柴がいたら「いちこ/サキちゃん」

コーギーがいたら「ジルちゃん」

ゴールデンがいたら「むすちゃん」

ビーグルがいたら「ペコちゃん」

ってムラゴンのワンコさん達に変換して癒されてます💕


行きと帰りで10頭近く遭遇することもあるくらいワンコ率高いんです ぼく が いちばん


ワンコ達がいなかったらキツい・・💧

×

非ログインユーザーとして返信する