たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

何とかして🚬💨

るーる まもって


※喫煙者の方は気分を害される恐れがあります。ここで👋


職場最寄駅の敷地を出るとクソ狭い道を挟んでタバコ屋の喫煙所があります


ここ1ヶ月は通勤客が少なかったこともあり、人影まばら=臭いは気にならない


昨朝は満員御礼🚬💨💨💨

隣の隣の店の敷地まで喫煙者で溢れかえってました くさかったんですって


駅降りて20分歩くことにウンザリしてるのに、臭いを嗅がされて本当に腹が立ちました👊👊👊


そこは通学路にもなっているので当然、店にも苦情が行く訳で『喫煙エリア内でお願いします』との貼り紙あり よめないひと おおすぎ


本当にいい加減にしてほしい👊


※喫煙者を責めている訳ではなく、ルールを守ってエリア内で吸えよ💢という話でした

×

非ログインユーザーとして返信する