たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

店主に何が起こったのか?

えびてん ぱわーあっぷ


美容室が終わって昼時だったら近くの蕎麦屋へ行きます🍲


お店は天ぷらは種類も多く🦐も大きいんです☺️

消費税が上がって種類は減ったものの食べごたえありました



数ヶ月前に2回続けて頼んだ天ざる やるき ぜろ


蕎麦は少ないし、天ぷらも一回り小さくなっていて😲


前回は にしんそば 頼みました


昨日は暑かったのでリベンジ 以前の天ざるに戻ってました👏天ぷらの下にデカイえび天隠れてました🦐


何があったのか? こころをいれかえた


次が楽しみだなぁ🎵


今週は出勤↔️在宅が交互なので面倒くさい

×

非ログインユーザーとして返信する