たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

失望😤と希望🙌

おしごとはひみつです


昨日、最後の最後に🐴🦌リーダーを拝むことができました✊💢 にどとあいたくないですね


何と奴は本日から本部のトレーナー😱

恫喝の仕方でも教えるのでしょうか?


前職場の同僚もトレーナー😱彼は融通が利かずマイルールを押し付けます ひどいめにあったんですって


この人達はいずれ現場に戻り副支店長→支店長になります(>_<)


こんな奴等が上に立つ職場には失望しかありません ぶか にはなりたくないです


一方で前職場関係者が「夢を叶えた」とのこと あきらめなければ ゆめはかなう


そして うにちゃんの次に大好きな◯◯ちゃん だれなんですか


新たな旅立ち🙌

×

非ログインユーザーとして返信する