たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

👶カーに行く手を阻まれる🌋

まけいぬ じょうとう


昨夕、バスの通路を封鎖されました💢💢💨


私と同じ始発から乗ったベビーカーの👩と次の停留所から乗ってきたベビーカーの👩は知り合いらしく、空いてるのにわざわざ通路挟んで同じ位置に座ってお喋り👊結果的に2台のベビーカーで通路を封鎖 だしてくれ!


車内の乗客は自分らと同じ停留所でみんなが降りるとでも思ってるのか👊


私が働いて払った◯金で色々◯◯されてるのに・・😡⚡ こころがせまくてもいいんですよ


全員集合やバカ殿で笑わせ🤣楽しませてくれた ころな のばか

志村けんさんが((T_T)) ざんねんです


いかりやさん『こらぁ志村ぁー、何しに来た💢』

志村さん『怒っちゃやーよ』

いかりやさん『来るのが早いよ』

志村さん『いかりやに ア 怒られた』って言ってそうです(*T^T)


志村けん さんのご冥福をお祈りします

×

非ログインユーザーとして返信する