たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

ゆるゆる😢 うにちゃん

げんきですけど


火曜日

帰宅したら、うにちゃんベッドに◯◯ぴーが付いてました(>_<)


うにちゃんはお陰様で去勢手術後に服薬した抗生物質の影響以外で連続◯◯ぴーはありませんでした いやーん


水曜日

起床後、ごはん後、共に◯◯ぴーだったのでお医者さんへ行くことにしたのですが ここはどこですか


かかりつけ病院は水曜休診😨


午後から早退して◯◯◯動物医療センターへ行きました。


病院へ行くまでにした💩も◯◯ぴー でもげんきですよ


診察の結果、💩異常なし👮触診異常なし👮細菌はいって?胃腸炎とのこと😌

お薬5日分出たので様子を見ます おなかへったです




心当たりは月曜日の夜んぽ🐾

誤食?誤舐?した気配があるので😵寒いこともあるので夜んぽ休止です おうちでぬくぬく


診察まで時間があったのでドッグランを利用したのですが…


やっぱり最悪🙎飼い主軍団…💢💢💨

×

非ログインユーザーとして返信する