たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

メールがこない&営業終了

ちがうところにしましょう


10連休中にどこかに行こうかな🎵と思い、3つの宿泊施設に問い合わせメールを送りました


1/3 河津のS→1/8時点でメール来ず

1/6 城ヶ崎海岸のW→1/8時点でメール来ず よんでないですね


『24時間以内に返信なければ電話下さい』とかおかしくないですかね?

だったら『問い合わせは電話のみ』として下さい🙎


1/6 伊豆高原のアニマーレさん

→数時間後にメールが来ました☺️ ちゅぎはここにしましょう


よく考えたら当然なのですが、10連休中はお値段お高め&お一人様は倍額😢 れんきゅうちゅうはじもとであそびましょう


うにちゃんベッド営業終了しました😢 夜んぽもしばらく休止します

×

非ログインユーザーとして返信する