たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

相手にされず😭

おたがいさまですね


出勤前は必ず うにちゃんとの時間を持ちます なでなでしてください


いつもはケージを開けると出てくるのに なめなめちゅう


今朝は後ろ足をなめなめして出てきません ぼくはつごうのいいおとこじゃないんですよ


私がスマホ弄ってる時のうにちゃんと同じだねm(_ _)m わかってくれましたか


暫くしたら出てきて😌なでなですりすりして出勤しました


なるべく うにちゃんの前でスマホ弄らないようにします・・💧 できるかな


※写真は2/9(アヒルさん),14,18,19が混ざってます

×

非ログインユーザーとして返信する