たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

わんバスツアー 🍓狩り 番外編

まとめです


「わんバス」のことを知ったのは数ヶ月前(°Д°)たまたまブログを見て知りました


メリット

・私のようにペーパードライバーであり運転嫌いな人には車旅ではないと行けないところにバスで連れていってくれる


デメリット

・高速使うので渋滞にはまる可能性大→集合駅から遠いと帰りが遅くなる

・値段?


今回は帰りに事故渋滞にはまりましたが、スタッフ判断で2回S.Aに寄ったことで結果的には行程表通り(19:30着予定)になりました。


が、東京駅から家までは1時間かかるので自宅に着いたのは20時半前後 おなかぺこぺこになったよ


うにちゃんのごはんは朝夜なので帰りが遅くなる=ごはんも遅くなることになります←オヤツはあげましたけどね・・


今回は“犬席あり”にして2席利用したのでゆったりでした。もちろん2席分の代金で2万円


高いのか安いのか妥当なのか わかりません


車旅派にはオススメしませんが「わんバス」で行ける=ワンコ🆗なので旅行先の参考になるかな けんさくしてね


6月までのツアーがアップされてますよ

またいきましょう

×

非ログインユーザーとして返信する