たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

器の大きさが違う

ぼくの うつわ おーだーちゅう


「セクハラ調査には🐴🦌リーダーのこと、偉い人No.1面談では🐴🦌2人組とバカ者のことを言いつけてスッキリ」と以前ブログに書きました


偉い人No.3から『(🐴🦌達に対し)ちゃんと話をしている』と報告がありました きっと なんばーわん になりますよ



それに比べて🐴🦌リーダー


たまたま帰り際にスレ違いましたが(1日1回は目にするのがムカつく✊💢)、憮然とした表情でした おたがいさまですね


リーダーとして部下を諌めるどころか、自分も私と同じ過ちをしていることは棚にあげ💢💢💨一緒になって訂正要求するなんて←まだまだ根に持ってますよ


職場の偉い人達がまともな常識人で良かった だっくす なかま ですからね


来週月曜日に2時間ほど🐴🦌と同じ仕事しまーす なでなでしてすとれすはっさん

×

非ログインユーザーとして返信する