たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

言いたい事を言ってスッキリ

ちゅういしてくれる っていったそうですよ


先程、偉い人No.1と面談があり、言いたい事を全て言いました🙌


🐴🦌2人組のことは当然話し、この件で“心が折れた”と言いました( ・`д・´)


セクハラ関係調査にも🐴🦌リーダーのことは書いたので偉い人No.1は「注意しておく」と言ってました👏


今更謝られても困るので『これ以上関わりたくないし、◯◯◯は年休』と宣言 いまだにぶつぶつもんくいってるんですよ


午後からの仕事も頑張ろう おうちにかえってきたら なでなで してね

×

非ログインユーザーとして返信する