たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

同調したリーダーって🐴🦌

まだまだおいかりです


一昨日に幼稚な趣旨返しをしたバカ者に同調したリーダーのことを書きました


昨日、リーダーは私と同じことをしておきながら平然としていることが発覚 ずうずうしいですね


これで完全にバカ者の幼稚な趣旨返しであることが証明されました( ´∀`)


私に味方してくれた同僚達はさぞかし呆れていることでしょう


年明けに偉い人No.1と面談あります ちくるんですって


「身の振り方を考える」ってメールした前同僚から「早まるな」と返信きました ありがたいですね


前職場の同僚達はあったかい人が多いです😌昨夜もマロンママさんと飲んで りらっくすできたんですって



それに比べて現職場は だいきらいなんですって

×

非ログインユーザーとして返信する