たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

💩職場&媚びる💩女 ※一部修正

※愚痴書きます←うにちゃん出てきません


今までの職業人生の中で史上最大の屈辱を味わいました🌋

←バカ者ではなく若者の嫌がらせであることが判明


この職場はやはり💩

というか、やっぱりバカ者ではなく若者は感覚がおかしい💢


バカ者の意見に同調し、物事を表面的にしか判断できないリーダーに呆れました👊本当に本当に💩職場


どこが「いい職場」だ‼️

職業人生の中で最悪最低の💩職場

←事実


バカ者へ

そうやって言いつけて変えさせて私は◯◯思い❤️って一生浮かれてろ💢いつかしっぺ返しを食らうんだよ😀


リーダーへ

お前の方こそ感情的じゃん💢第一印象通り、やっぱりお山の大将😀


あ”ー早く異動したい

×

非ログインユーザーとして返信する