たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

泣きたいのはこっちだよ

ぼくのせいですか


げろげーろはフードが原因とわかり すっかり元気です


明け方にトイレに起きて戻ってきたら ぼくをおきざりにしたからです


買ったばかりの洗える羽毛布団&敷きパッド→防水シーツにオシッコされました😱


羽毛布団はなかなか脱水が終わらず😭時間切れでウェッティなまま干してきました💧


防水シーツは汚れた部分のみ手洗い


敷きパッドはポチっとしたので春用で寝ます


家を出てから ワンワンワン


うにちゃん ずーっと吠えてます


泣きたいのはこっちだよ ぼくもだよ

×

非ログインユーザーとして返信する