たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

毛皮を纏ってるけど寒がり

けさのぼくです



昨日は早退して13時半に家へ戻ったら

ワンワン吠えて迎えてくれました😍


動物🏥へ連れていき症状から“胃腸炎” おくすりのむんですって


朝よりは回復傾向にあるので服薬で様子見となりました


獣医さん曰く『毛皮着てるっていうけどこれだけ(毛の長さ)しかないんですよ。犬は寒がりなんです』


昨夜から服を着て寝るようにしました このふくは1回しかきてないからです


部屋着用としてフリース素材の服を🖱️


うにちゃんのことを気にかけてコメントやniceして下さった方々 どうもありがとう


皆様も暖かくしてお過ごしください🍀

×

非ログインユーザーとして返信する