たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

朝んぽのわんこさん

勤務地まで駅から約10分🚶毎日のように🐶散歩する人を見かけます


クリーニングやさんのワンズ×2組はほぼ毎日🐕 イタグレさんはたまーに🐕 ヨークシャーテリア?さんは時々🐕


そして今朝、久々に中型の黒い犬(ブルドッグ?)を見ました😁いつもはでっかいわんことちっちゃいわんこで仲良くお散歩しているのですが、今日はでっかいわんこしかいませんでした😞


ちっちゃいわんこはどうしたのかな?


ぬんっ←またまたパクりです💧


うにちゃんは真夏の休日しか朝んぽ行けません😫




疲労困憊していますが、何とか頑張って今日を乗りきるゾー💪

×

非ログインユーザーとして返信する