たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

本場の味より自分の好きな味☕

おみず がすきです


350mlのマイボトルにホットコーヒーと紅茶を入れて職場へ持っていきます


お弁当も持って行くので ぼくのほうがおもいんですって


紅茶はアールグレイが好きです💕


A地元の紅茶専門店 Bル◯ピア C日東紅茶


飲み比べてみました ぼくは おにく がすきですよ


A:知らない味で何かクスリ臭い

B:Aほどではないけど知らない味でイマイチ

C:よく知ってる味🙌

りぷとん もすきですって


本場の味はA?B?C?全く違うのかもしれない じぶんのすきなあじがいちばんです


とりあえず5パック入りで良かった😌


金曜日まで長い💧

×

非ログインユーザーとして返信する