たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

履いたら伝線って・・

かす つかまされましたね


寒さ厳しくなり♨️あったかストッキングをポチっ🖱️


昨朝、履いたら伝線しましたΣ(゚д゚lll どういうこと?


履く前の状態は未確認なので何とも言えませんが、朝の指先 すべすべです


ガサガサしてなかったゾ👆 ぐ◯ぜ のものはかわないそうです


昨日も💩職場で色々あり🌋家に帰って家事しながらブツブツ文句言ってたら ①たいへんでしたね


うんこ&ちっこ してないのにワンワン ②だって うるさいんだもん


飼い主的には②と思いたい~


今日1日耐えよう

×

非ログインユーザーとして返信する